サウサンプトン情報局

サウサンプトンFCの情報をお届けします。

ダニー・イングスはイングランド代表へ召集の可能性

イングランド代表はEUROの予選をグループAの首位で勝ち抜け、本戦を控えています。その中で、Saints1885.comは、このように伝えています。

🗣️ Hasenhuttl on Ings getting an England call-up: "I don’t think I have to tell Gareth what to do. He has a very good view of all his players I think. Ingsy is a fantastic character and has a winning mentality - It’s good to maybe have him as an alternative." 

以下意訳

イングスのイングランド代表召集に対するハーゼンヒュットル「ガレス(サウスゲイト)に何をするべきなのか言う必要はない。私が思うに彼は様々なプレーヤーと比べても良い状態にあると思う。イングシー(イングス)は素晴らしいキャラクターで勝利への精神を持っている。彼が代わりとしているのはいい事だ。」

と話している、ということで、サウスゲイトフォワードの5番手辺りのポジションに彼を据えている、という解釈も出来なくはないでしょう。もしもイングスが呼ばれることになれば、サウサンプトンとしては今年3月のウォード・プラウズ以来の招集となります。ここはこれからの過密日程で大いにアピールをして更に上位に食い込んでほしいですね。

f:id:remoneria:20191217182019j:image