サウサンプトン情報局

サウサンプトンFCの情報をお届けします。

チェ・アダムズはセインツの星になれるか

昨季バーミンガムから46試合22得点の実力を引っ提げてセインツへとやってきたチェ・アダムズですが、ここまでプレミア出場6試合で未だゴールがありません。

そして先日行われた第7節のスパーズ戦ではスタメンから外れてしまっています。しかしながら彼のドリブル突破にチャンスを見出したシーンもあれば、ゴールまであと少し!という場面があったのも事実です。ですがスパーズ戦ではレドモンドとイングスで2トップを組んでトップ下にブファルを配置する形であり、攻撃時の迫力は凄まじいものでした。ハーゼンヒュットル監督としては現時点でアダムズの序列を落としている、ということでしょうか。

アダムズとしてはここから日々のトレーニングとチャンスを与えられた機会でアピールするしか無いと思いますので、まずはチームにフィットしてコンスタントにゴールを重ね続けて欲しいですね。我々ファンが求めるのはリーグ戦2桁得点、というところでしょうか。これからのアダムズの活躍を期待して見ていこうと思います。今回も拙い文でしたがここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。f:id:remoneria:20190930191018j:image