サウサンプトン情報局

サウサンプトンFCの情報をお届けします。

2ヶ月間の空白について

皆様、大変ご無沙汰をしております。この二ヶ月間、このブログには全く持って触れられていなかった訳ですが、理由がありました。まず1つとして、筆者が学生であることです。修学旅行や定期考査などが重なりなかなかこちらの方に顔を出すことが出来ませんでした。もう1つ、筆者の応援している方のイベントがあり、そちらに赴いておりました。つらつらと長く書くのもよくないのでこの辺りにしたいと思いますが、これからは心機一転、更新を続けていきたいと思いますのでぜひよろしくお願いします。

f:id:remoneria:20191204234253j:image

サウサンプトン公式Instagramより