サウサンプトン情報局

サウサンプトンFCの情報をお届けします。

間もなくキックオフ EPL第16節 ニューカッスル対サウサンプトン

さて、毎年恒例(?)の中2日というかなり厳しい日程の中、我々セインツは敵地であるセント・ジェームズパークへと乗り込みます。スターティングメンバーはグラフィックで発表されてからのお楽しみとしましょう。この試合で私的に注目したい選手はズバリ、ダニー・イングスです。ここまでチームトップとなる8ゴールを記録しています。やはり期待できるのはこの男。今シーズンイングスが決めると勝てないのではないか?という噂も立ちましたが、先日のワトフォード戦で見事ゴールを決め、勝利しました。今日もまた1発に期待したいところです。

そう言えば余談なのですが、どうやらサウサンプトンの略称には「SOU」と「SOT」の2パターンあるようで、公式はどちらなんでしょうか?気になりますね。その辺も気にしつつ、試合モードに入るとしましょう。セインツに幸運を。